2025年5月 手術のご報告とお知らせ
2025年5月 手術のご報告とお知らせ
こんにちは。石田眼科です。
5月はゴールデンウィークがあり、例年に比べて診療日数が少ない月ではありましたが、それにもかかわらず白内障手術の件数が非常に多く、多くの患者様にご来院いただきました。ありがとうございます。
また、今月からは新しい**緑内障手術「ハイドラスマイクロステント」**の導入も始まりました。6月以降も、継続して手術のご予約が入っており、緑内障でお悩みの患者様への治療の幅が広がっております。
現在、白内障手術は本院・長野院ともに約2ヶ月待ちとなっておりますが、
🚗 自動車免許の更新が近い方
⚠️ 緊急性のある手術が必要な方
については、できる限り早めに対応させていただいております。
手術をご検討中の方や、少しでも気になる症状がある方は、どうぞお気軽にご相談ください。スタッフ一同、皆様の目の健康を全力でサポートいたします。
石田眼科 石田 学
▶ 石田眼科(上越市)公式サイト:
https://ishidaeye.com/
▶ 石田眼科 長野クリニック 公式サイト:
https://ishida-naganoeye.jp/